:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

お散歩

2012.07/02 *Mon*
久々にカメラを片手にお散歩


ありんこ

白樺にありんこ


ピンクの花

この花の蜜甘いよね

変化・・・

2011.10/01 *Sat*
48.gif


すっかりブログの書き方も忘れてしまっているくらい
遠ざかっていたこの場所・・・

私達家族に変化がありました。
今年夫が天国へ行ってしまいました・・・

残された子供達を守っていかなくては・・・

色々なプレッシャーで胃は痛くなりますが
落ち込んで何も手につかない・・・
という状態ではないのでご安心を

母は強し!です(笑)


最近は仕事で疲労困憊ですが
ゆるりと頑張りたいと思います



2010.04/25 *Sun*
ウェルカム5

雪も融けてきてクロッカスが顔を出し始め
春を感じる季節になりましたが
まだまだ風は冷たいです

3g2_20100412201942.gif

何だかブログの更新もすっかり不定期に・・・

そんなこんなで

長男のおべ~んとっ

IMG_6272のコピー

3g2_20100412201942.gif

昨日は晴れ間が見えたのでちょっとドライブへ


IMG_6430のコピー

IMG_6418のコピー


IMG_6414.jpg IMG_6415.jpg
次男→チョコ&いちご                     私→ラムレーズン&ティラミス


2時間くらいのドライブだったけど
ちょっと気分もリフレッシュできました

明日からまた一週間頑張らねばぁ~




始まった!

2010.04/12 *Mon*
ウェルカム1


新年度が始まりましたね~
お弁当作りも再開

そんな新年度初日、金曜日の

長男のおべ~んとっ

IMG_6239のコピー
menus.gif

・スコッチエッグ
・豚肉のスパイシードレッシング和え
・大学芋
・茶巾たまご
・ミニトマト
・チキンマリネのサラダ


新生活・・・

2010.04/06 *Tue*
ウェルカム1


我が家の春休みも今日で終わり・・・
明日は次男の中学校の入学式です

どんな中学生活を送るのかなぁ
後悔のないよう、中学生活を送って欲しいなぁ

kit32_20100406213934.gif

次男も新生活が始まりますが
私も新生活がはじまりました

家で内職仕事をしているんですが
そのほかに、昨日から外へ働きに出ています

飲食業・・・ですが
お洒落な場所じゃないですよぉ
普通の食堂です

この年でね~平日しか働けないとなると
なかなか見つからないんですよ~

立ち仕事は2年ぶりなので
腰も痛けりゃ~足も痛い
どんだけぶつけて歩いてたんだって位
青タンもわんさかあります

まだ2日しか働いていないんですが、へろへろです
早く体が慣れてくれる事を願ってます

そんなこんなの新生活!頑張らなくちゃ

そして春休み、ある日のおやつ・・・

IMG_6189のコピー

ワッフルにりんごを煮たものと生クリームを添えて

ふわふわで美味しかった~
長男の彼女も遊びに来ていたので
おやつに出しました



Copyright © Happy Smile☆Day All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

黒ねこ時計 くろック E01


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

nao☆

Author:nao☆
北海道の空の下
毎日色々あるけれど
「笑顔満開」で
いたいよね(^_-)-☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


素材

素材をお借りしています


フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


